スポンサーサイト
「ソライロ展」の準備
作品を委託してもらっている「そらみどう」さん
5th Anniversary 「 ソライロ 」展 vol.2があります。



青空がとても素敵なDMです。
詳しくは「そらみどうさん」HPで・・・


私も微力ながら作品を・・・
今回はフェイク柄をメインで作ってみました。

しっかり芯を貼った「エレガントハット」
生地がおもしろかったので絶対にHATと決めていました。




モデルは娘ですので少し大きく感じますね。
これを作っていたら娘は「私のも~~!」とおねだりされました。





大人サイズです。
もう一つは周りにワックスコードを巻き付け2パターン作りました。





今度もフェイクの生地と大好きなパンダの生地で巾着




パンダ、キュートな生地も好きですがちょこっとリアルの・・・
これは好みがしっかり分かれそうですね。





またまたフェイクの生地とパンダ柄・・・
夏らしくナイロン生地で作ってみました。

フェイクの方は大きさ違い、大きい方はマザーバッグに使えそうです




パンダ柄私はストライクです!(笑)




並べると大きさの違いがわかりますか?




後は少し小物を作りました。
カードケースとがま口です



ほんの少しですが手にとってごらん頂ければ嬉しく思います
私も初日に行ってみようと思います。

皆さんの作品見るのがとっても楽しみです(^ー^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
私もこんな生地好き!!
いいですね~帽子がいいわ~~~♪

⇓のところてんv-9
とっても美味しそう!!お腹空いちゃった(汗
かわいいね。
いいもの作ってるね。いいことだ。カバンも帽子もかわいい。
私もパンダ柄すきやでー。

麦わらっぽくていいね。 そらみどうさんまた行きたいな。
No title
ん~、どれも欲しい!!

ソライロ展、楽しみにしてます♪
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
ありがと(^-^)
珍しい生地でしょv-237
自分のも作りたいんです。

心太、また天草たくさんもらったの・・・


v-132いっちゃん
この生地かわいいよね。
私も大好きなの(^-^)
パンダ好き?なんか憎めなくってね。

そらみどうさんイベントするからまた見に行ってね。

v-132きゅぅさん
私もめっちゃ楽しみなんです。
初日の午前中に行きたいと思っています。

お会いできればいいですね。
No title
H+plusさんのソライロ
おでかけしたくなるものたくさん♪
パンダもリアルやけどカワイイよ~
むすめちゃんが欲しくなる気持ち分かる☆
わたしも中頃になるけど行ってみるね!!
コメントありがと(^-^)
v-132nomちゃん
nomちゃんのくまさん沢山並んでたよ。
とってもかわいかったす!

欲しい物が沢山でわくわくしちゃいました(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
