スポンサーサイト
お化粧ポーチ第2弾
昨日はそらみどうさんhttp://soramido.blog66.fc2.com/で作家のbon voyagehttp://nomkichi.blog71.fc2.com/待ち合わせ・・・
打ち合わせ?なんてお茶をしました。
そらみどう店主さんも一緒にお茶出来て3人でメッチャ喋りながら楽しい時間を過ごしました(^-^)

bon voyageさんはセンスが良くて色が白くてふんわりしたかわいい方・・・
話しにも花が咲きました ´ー`* ふふ

店主さんにおみやげとチェコのまち針と大好きなてんとう虫のボタン、さくらんぼのボタンなど頂きました。
IMG_5660.jpg
針が太くて使いやすそう・・・ありがとうございました。


友達のプレゼントに作りました。
IMG_5661.jpg
手前(花柄)は日曜日合うお友達に・・・てんとう虫は鹿児島まで行きます。
喜んでくれるかな~~?
IMG_5662.jpg

コースターも作りましたが生地が滑って縫いにくくいまいち・・・
これも鹿児島に行きます!4人家族なので4枚!数悪い?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

テンプレート変えましたね!
H+plusさんらしくてキュートでかわいいですi-178
お化粧ポーチとコースター今日作ったんですか??仕事が早いですね~!
さすが。尊敬します。
あとでゆっくり、青汁あんロールの作り方覗かせてもらいますねi-239
私も1日1個、作るようがんばろうっとi-189
bon voyage さんへ
v-22どれが良いか悩んででもあまり良いのがなくって断念しました・・・
ポーチは昨日夜少しだけ作りました(^-^)
青汁あんロール是非作ってみてね。
気に入ってもらえて嬉しいです!
よかった~~~v-238
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
