スポンサーサイト
キャスケット等々・・・
庭のオクラが採れました。
まだ柔らかく黄緑色です。
P1000601.jpg
とってもかわいい星形です。

何年ぶりだろうか?
キャスケットが急に作りたくなって作ってみました。
このパンダ柄で作りたかったのよね~~。
P1000600.jpg
う?でも寸法通りに作ったのにかなり大きい・・・
(モデル・・・登校前の息子!)

大きめをかぶるのもいい感じ?かしら?
裏は優しいライトグリーンで作りました。リバーシブルです。
P1000599.jpg
本当は接着芯を入れて作るんだけど洗濯したときによれたり布からずれてしわになったり・・・
なのであえてソフトタイプにしてみました。

ハンドメイドも少し・・・
サニタリーケースとカードケース。
P1000611.jpg

7月19日~29日まで委託先のそらみどうさんで1周年記念イベント『ソライロ』展があります。
お近くの方は是非足をお運び頂ければ嬉しく思います。

頑張って一杯作ります^-^

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは~!
今日はおいしいパンをありがとうございます♪
H+plusさんが帰ったすぐあとにほおばりましたv-238
おいしかった~~^^
H+plusさん家はおいしいものでいっぱいですね!いいなぁ。。
イベントももう少しになっちゃいましたね。
体に気をつけて、作品楽しみにしています☆
素敵♪
こんにちは♪
とってもおいしそうなオクラですね。
キャスケット、可愛い。リバーシブルなんですね。
つなげていくだけで思うより簡単だと聞くのですが・・・
アバウトな私、歪んでしまいそうでできません^^;。
納品も素敵ですね。近かったらイベント伺うのに!
何でも手早く作れちゃうねv-19
私は一つ作り上げるのになかなかです^^;
長女の体調が回復したら近いうちにお邪魔しても良いかな?
v-22そらみどう店主さん
パン酸っぱくなかったですか?
私は大丈夫と思うんですが・・・オレンジピールの酸味もありますよね。
また味見御願いします。

イベント制作に入りました。楽しみです。


v-22ゆーるり さん
お久しぶりです。
遊びにきてくれてありがとう^-^嬉しいです。
キャスケット私もずれますよ・・・私もきっとアバウトですよ・・・かなり・・・
いろいろ作るの楽しいですが最近時間がなくて・・・ゆーるり さんの作品もまた見せてね。


v-22みとこん☆ちゃん
きてきて!ナフシャ行ってみたい。
仕事復帰までには行こうね。
あ~~ごんちゃん調子悪いの?
キャスケットいいね~♪
リバーシブルにもなってるなんてかわいい~♪

一周年かぁ。この一年いっぱいいっぱい作ったんだろうね~♪
バネポ500個ももうすぐかな?

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
