スポンサーサイト
「おやつ」
きょうのおやつですよ


「なかしましほ」さんの本からクッキー。
菜種油とメープルシロップ、塩、粉のシンプルな味です。

クッキー


菜種油って独特の風味だね

りすさん勢揃い(^-^)

ビスケットだね。


滑らかなプリン

プリン

夏バテにならないように甘い物控えなきゃね~~と思いながらついつい・・・

今から地元のお祭り行って来ます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちわぁ[i:63918][i:63903]
ヤッホー 

頑張ってるねぇ~ ゴンチャンは
いつも凄いな 
ホントにマメで
頭が下がるよ 
アタシは、早寝早起きが出来ない 
基本中の基本が出来ないんだもん 
今日もだらけていますとも・・・
No title
えっっ甘いもの食べたら夏バテするの??
私食べてる。。。やめられない(汗
毎年夏はちょっとやせるのに、今年は涼しいから全然(泣

太ってても、夏バテしてもクッキーもプリンも食べたいです!!

一緒にパン捏ね♪やりたいですね~~~☆
いつかやりたいことリストに入れておきます♪
No title
なかしましほさんのレシピ、大好きです♪
素朴な味で美味しいですよね。
リスのクッキー型がかわいい~~
プリンも美味しそう。
お腹がすいてきました。
私も甘いものはやめられません!(笑)
コメントありがと(^-^)
v-132ひとみん☆
何をおっしゃいます。
ひとみん☆のパワーに負けないように頑張っておりまするv-91

早寝、早起きはしないと体調が崩れちゃうの・・・
子供もまだ早く寝ちゃうしね~~v-356

v-132ちえ母ちゃん
甘い物食べ過ぎたら体に良くないのよね。
砂糖は常用性があるから切れると辛い・・・

ちえ母ちゃんは細いから痩せなくても大丈夫v-237

っていうか年々痩せにくくなって来ちゃうよね~~。

本当、一緒にぱん捏ねやりたいよね。


v-132うさこさん
私も甘い物大好きなんです(^-^)
やっぱり辞められないですよね。

なかしましほさんのレシピ砂糖も少なくって安心です。
このリス型今お気に入りですv-218
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
