スポンサーサイト
「大好きなペコちゃん」
すんごいかわいい「ペコちゃん」のエプロンを頂きました。
私、ペコちゃんのもの少しずつ集めてるんです

でもね、首から下げるエプロンはどうも苦手・・・
せっかくかわいいんだからどうしても使いたい・・・1ヶ月以上悩んで・・・

「そうだ~~~バッグにしよ
って事でリメイク、リメイク・・・


エプロンの紐の所は持ち手にして・・・
紐を止めるD缶は鍵を付ける所

ペコちゃん


胸のイラストはポケットに作り直して・・・
ペン入れも付けました

ペコちゃん2


仕事に使えるようにA4もラクラク収納
と~~ても満足のいく出来です(^-^)
娘さんが狙っています

ペコちゃん3

chiiraちゃんごめんね
でもとってもかわいいバッグになったよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
かわいいバッグが完成しましたね。
しかも1点もののバッグ。嬉しくなっちゃいます♪
エプロンだったなんて想像もつきません。
大好きなものをリメイクして活用できるなんて素晴らしいです☆
うさこさん
ありがとうございます(^-^)
娘が欲しいと言ったけど私が仕事用に使っています(笑)
好きな物を使うと仕事の時も少し元気になれる様な気がしますv-343

リメイクっておもしろいですよ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
