スポンサーサイト
「咲いてます」
最近めっきり薔薇の事書いてなかったな~~
どんどん咲いてるのにかわいそう・・・

一部だけど記録用に残します。


先日行った「奇跡の星の植物園」でみた「ブルーパフューム」が忘れられ無くって購入してしまいました

ブルーパフューム

やっぱり「春の花」とは表情が違う・・・
私が育てたから

ブルーパフューム

匂いも「レモンバーム」の様だったんだけどこれも違う・・・

ブルーパフューム

またゆっくり春まで様子見る事にします


「アンブリッジローズ」
とってもかわいい花色でこんもり花弁がステキ

アンブリッジ


やはりイングリッシュローズ、香りも気品もあるね。

アンブリッジ


な~~らんだ~~な~~らんだのは「クラウンプリンセスマリガリータ」

マルガリータ


夏花なので小さめです。
左の花もう退色してます

マルガリータ

夏花は一気に咲いて一気に散って・・・少し寂しいですね~~

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

薔薇(・∀・)ノ
私も大好きです・

でも、今は・が忙しくて荒れ放題・かわいそうな我が家の薔薇ちゃん・

ひさ姉ちゃんのお宅のイングリッシュガーデン、きっと素敵なんだろうな

息子が卒団したら、また庭いじりしますよ・

その時はアドバイスよろしくです・・
No title
見事な薔薇ですね。一瞬暑さを忘れました。
色々な表情が楽しめていいですね。
H+plusさんのお庭はバラの良い香りがしているのでしょうね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
心あたたまるお祝いですね。
楽しい夏休みをお過ごしください!
コメントありがと(^-^)
v-132るるるさん
薔薇っていいですよね。
私も大好きです。
今年は何だか全体に調子悪いみたいです・・・

庭いじりこちらこそイロイロ教えて下さいね(^-^)


v-132うさこさん
ありがとうございまず。
夏の花はあまりきれいじゃないので春にもう少し頑張ってみますね。
また見に来て下さいねe-51

いよいよ大台に乗ってしまいました・・・
40代・・・30代より早いと聞くので1日、1日大切にしなきゃと思っていますe-68
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
