「鬼太郎ロード」
夏休みを利用して「鳥取」に行ってきました。
鳥取は横に長く西に東に移動距離が長くってびっくり

私も子供達もずっと行きたかった「鬼太郎ロード」に行ってきました。
「お手洗い」の表示もかわいいです~~

P1080694_convert_20110817135853.jpg


鬼太郎と親父さんがお出迎え・・・

P1080742_convert_20110817140750.jpg


息子の所には「ネズミ男」さんが飛んできてくれました
う~~ん、完成度ヒクイ

P1080692 - コピー


ネコ娘も喜んで写真に
う~~ん完成度ヒクイ

実は鬼太郎の完成度がもっと低い・・・でも雰囲気を楽しむのよね

P1080736 - コピー


めちゃめちゃ暑かったけど「スタンプラリー」にも挑戦

P1080693 - コピー


あっ!水木先生だ・・・なんちゃって
すごい、壁に落書きしてあります。

P1080715_convert_20110817140619.jpg


やはりかわいい鬼太郎よりリアルチックな鬼太郎が好き

実はいい物の鬼太郎より悪者だった「墓場鬼太郎」の方が好きな私です・・・

P1080734_convert_20110817140709.jpg


映画のワンシーンの「ガシャドクロ」
娘は怖がって近づけません・・・

P1080726+-+繧ウ繝斐・_convert_20110817140011


そんな娘は鬼太郎ハウスがお気に入り

P1080727 - コピー


こんなパンも売ってて、本当、鬼太郎一色
パンはふんわりしていておいしかったよ。

P1080732_convert_20110817140305.jpg


さすがにこれは食べられるまい・・・
私達が行った時はまだ沢山あったよ。けど・・・おみやげにはね・・・

妖菓目玉おやじこのページおもしろい!!

P1080711_convert_20110818141131.jpg


ちょうど鬼太郎列車も見られたよ。

P1080739_convert_20110817140511.jpg

もっといろいろな思い出が沢山の鳥取旅行だったけど、とりあえずご報告。
牛骨ラーメンも食べたかったな~~

沢山、沢山写真も撮ったので「フォトブック」作ります。
やっぱり旅行は楽しい
来年も行けるように仕事がんばろ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
