スポンサーサイト
「鬼太郎ロード番外編」
「鬼太郎」の金太郎飴・・・
早口言葉みたいだね

金太郎飴


おみやげでとっても気に入った「そえぶみ」
レトロな鬼太郎の感じがステキ

そえぶみ


この手ぬぐいは指定の施設に宿泊するともらえる限定豆絞り。
これいいよね~~ステキでしょ

手ぬぐい


私が鬼太郎ロードで買った「手ぬぐい」達・・・

手ぬぐい


息子にはこの手ぬぐいでDSケースを作りました。
なかなかの渋い作品です

DSケース


娘と私用に巾着。

巾着


一反もめん涼しそうでかなり気に入っています
横にいる一反もめんも施設やお買い物限定でもらえる品。

巾着


娘のはかわいいタッチのキャラ達

巾着

他の手ぬぐいも欲しかったな~~と後悔・・・
まだ手提げを作る予定だよ

まだまだ続く鳥取の旅・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

やばい。かわいすぎです。
どの手ぬぐいもかわいいね~。
見てるだけで、楽しくなっちゃう。
お買い物も旅行の楽しさの1つだよね~。
私も行きたくなっちゃったわ。
きゃ~e-291
No title
わ~どれもこれも可愛い♪
手ぬぐいをこんなに可愛く変身させれるのね!!
で、帰ってからもっと買っておけばよかった。。。って。あるある♪

家にも眠ってる手ぬぐいあるのよね~何かにしたくなったわ☆
No title
H+plusさんは鳥取へ旅に出掛けてたのね~^^
いいな~鬼太郎ダイスキ!!!
わたしもいつか連れてってもらおう☆

てぬぐいでオリジナルのカワイイ作品に変身したね☆
夏休みももう少し、まだまだ愉しい想い出つくれそう☆
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃん
お買い物楽しいよね~~。
鬼太郎ロードのおみやげはそこでしか買えない物は多いの・・・
いってみるべきやで!
おすすめだよv-237


v-132ちえ母ちゃん
和の感じもいいよね。
おうちの手ぬぐいも是非活用してみてね。

おみやげもっと買っておけば良かったと後悔ばかりです・・・


v-132nomちゃん
鬼太郎って和になるともっとかわいくなっちゃうの(^-^)
結構距離あるけど行く価値はあると思うよ。
おもしろかったです。

まだまだ夏休みは続きます。
母は頑張ります(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
