スポンサーサイト
「ひよこ祭り」
またまたひよこ祭りに出かけてきました。
娘が大好きで行こう、行こうと言われ重いお尻をあげました


かといってひよこを触るのはつかの間・・・

P1080883 - コピー


毎回挑戦する「初産み卵乗せ」小学生100円
キンキョーして肩に力が入っている息子・・・

P1080879 - コピー


前回は37個でしたが今回は33個・・・
でも大満足です

P1080880 - コピー


小さい卵だけど使い勝手がいい!
お好み焼き、おでん、ケーキにパン、カスタード・・・何を作ろうか楽しみだね

P1080888.jpg


来場記念にとラスクももらえます。
娘はこのラスクが大好きで大喜びでした

P1080887.jpg


似顔絵も描いてもらったけど・・・う~~んほぼ似ていない・・・
絵描きさんは「とっても書きやすかったです」とおっしゃってました
強いて言えば、強いて言えば息子が少し似てるかな^^

P1080886.jpg

と夏が終わってもお出かけ三昧な我が家でした・・・
あ~~明日からまた仕事だ
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいな~いいな~こんなイベント大好き!!

似顔絵。。。似てないね(汗

↓のメロンパン♪美味しそう~食べたくなっちゃった☆
ちえ母ちゃん
手軽なイベントで参加しやすいよ(8^-^)
似顔絵似てないの・・・本当顔知ってるから似てないでしょ(笑)
ま~~たまにはこんなんもありでしょv-237

素朴なパンが好きなのでやっぱりメロンパンはちょい甘いね~~v-366


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
