スポンサーサイト
「パン屋さん」
近くに出来た平野パン
ここはデニシュパンが有名です

しかし、私は甘い、バターがたっぷりなパンが苦手・・・
でもね、ここで1押しのパンがあります


牛の鼻輪みたいな形をしています
いわゆるハード系のパンです。

P1080904.jpg


中にはクリームチーズ、レーズン、クルミが入っています
全粒粉が入った生地です。

P1080906.jpg


あまりくどいのが苦手な私ですがこのクリームーチーズとレーズン、クルミのベストマッチな感じ
子供達もフルーツののったパンよりこっちを選ぶの。

しばらくはまりそう

P1080905.jpg


ハードトーストは「う~~ん?」な感じだったので朝、フレンチトーストに変身させました
やはりべったり使った感じが嫌いなのでさっと表面に卵生地を付けて・・・
少しだけメイプルシロップをかけて頂きました

16084396_1314439614_141large.jpg

これあり
あっさりしていておいしい!これもはまりそうだな~~
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

今度
買ってみる~。
おいしそぉ。
No title
パン屋さん出来たら気になりますよね~~♪

クリームチーズ、レーズン、クルミ、全粒粉!!!美味しそう☆
パンも魅力的だけど、皿も可愛い!!
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃん
是非買ってみて(^-^)
めちゃはまる~~v-237


v-132ちえ母ちゃん
本当、近くなんです。自転車で3分くらい・・・
クリームチーズ、レーズン、クルミ、全粒粉ええとこ揃いでしょ?

お皿ありがと~~(^-^)
私の大好きな山田歌子さんのお皿ですv-347
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
