スポンサーサイト
「クレープ」
息子にず~~とお願いされてた「クレープ」やっと作れました
ちょっと飾り付けて・・・

P1080935.jpg


中身はイチゴが欲しかったんですが無かったのでバナナさん
チョコとコンデンスミルクを入れました。

P1080936.jpg


とろ~りチョコが魅力的

P1080937.jpg


残りはお裾分け用に・・・

P1080939.jpg

私も息子もクレープ大好きなんだけど娘が苦手・・・
兄弟で好きな物が違うからいつも困っちゃう
でもやっぱり手作りがいいかな
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
美味しそう~
クレープが食べたくなってきました!
同じ環境で育っているのに兄弟で食べ物の好みって違いますよね。
本当に不思議です。
でも何でも作れるH+plusさんならお子さんも喜びますね♪
わぁ・・・
なんておいしそう☆
とてもセンスある盛り付け♪
お近くだったらおすそ分けしてもらいにいきたいです(*^^*)
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさん
クレープってたまに食べたくなりますよね(^-^)
私も大好きです。
兄弟で好きな物が違うと食べに行く時にとっても困るんです・・・
どっちかの機嫌を取りながらになっちゃうんですよね・・・

意外に甘いものを食べないわが子達でしたv-239


v-132kaoriさん
いや~~ん恥ずかしい・・・
おうちにはえてるミントが役に立ちますv-221

いつも沢山作るのでお裾分けしま~~す!(遠すぎか・・・)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
