スポンサーサイト
「ちっこいグラニー」
最近何にもつくってなかった・・・
生地はカットしたまま・・・

そろそろ形にしないとっと重い腰を上げました

「ちっちゃいグラニーバッグ」
手を広げた位の大きさです

P1080980.jpg


赤ずきんちゃんの生地とアメリカンポップな生地で・・・

P1080981.jpg


「ブルーバード」幸せを運んできてくれるバッグになるといいな

P1080982.jpg


全部で7種類出来ました

P1080983.jpg


次はファスナーキャラメルポーチを制作中
やり出すと止まらない私でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
すご~い!
一気に沢山完成しましたね。
その行動力に驚かされます。
どの柄もかわいくてちょっぴりレトロな雰囲気がたまりません♪
うさこさん
これ終わった途端また次ぎのって感じで出来ないのよね~~v-239
他の事に関心が高くってハンドメイドなかなか進みません・・・

レトロ柄私も好きです。
やはりいろいろなもの作ってると趣味も変わってきますv-218
初めまして~!
ちえ母ちゃんさんの所から、ジャンプして来ました。

一度にこれだけも縫っちゃうなんてすごいですね。”ブルーバード柄”が良いですね~。

私は昔、カントリードール作りにはまってて、布がたくさん眠ってます↓ どうしようかなと思い、今年は暖簾を作りました。

それから、ばいこう堂~。私の実家が徳島で、瀬戸大橋が出来てからも、”通行料金が高い”と言う理由で、何年間は高松までフェリーで渡り、11号線を走ってたんですよぉ。

しばらく和三盆を食べてないなぁ・・・。あの上品な味わいが懐かしいです・・・。
ゆいっちょんさん
いらっしやいませ~~v-237
ようおこしです(^-^)
布って残っちゃったらどうしようもないですよね~~。
私も端切れ処分する時は勇気がいりますv-12

ばいこう堂さん懐かしいですか~~?
スゴイかわいい和三盆が出ていてびっくりです。
季節ごとに行きたいですv-237

瀬戸大橋は高いですよね~~。
徳島はしょっちゅう行くので11号線は庭のようなもんですよ~~v-8
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
