スポンサーサイト
「カステララスク」
ラスクやビスコッティが好きな我が家、先日食べた「カステラのラスク」がおいしかったのでおうちで挑戦
カステラのラスクはカステラの水分を飛ばすだけ・・・
で、オーブンで焼きました


焼きむらがあるけど出来ました~~

P1080986.jpg


ラッピングしてお友達にプレゼント

P1080987.jpg


スーパーで売ってるカステラだったので
もっといいカステラの方が良かったかな
でもカステラ好きな私は満足でした

P1080988.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
へ~カステララスクって初めて♪
乾燥させるだけなんですね!!美味しそう~
シールは筆ペンですか??

おはぎ。美味しそう~今年はちゃんと作らなかったな。。。
No title
シールまでつけてホントおしゃれ♪

私は焼き菓子のお店で働いてるのですが
これ、売り物になりますよ~(*^^*)

店ではグラニュー糖まぶして焼いてます♪
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
うんうん、乾燥させるだけだよv-237
超簡単でしょ?
シールは筆ペンで書いてます。「和」をイメージしてます。

おはぎって初めて作りましたがおにぎりみたいで簡単ですねv-221


v-132kaoriさん
そうなんですか~~毎日素敵な焼き菓子と出会えて幸せですね。
今からだったら栗系出てくるのかな~~?

シールは見た目なにかわからないので付けてます(笑)
グラニュー糖まぶしてますか?
またイロイロ教えて下さいね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
