スポンサーサイト
「コブランチ」
先日、コブクロつながりで地元のファミちゃんとお会いしました
お互い始めましてで、ちょこっと緊張・・・

でも話し出すと好きな物が一緒なだけに止まらない~~
コブトークもさることながらハンドメイドトークも炸裂!

ランチも食べてゆっくり出来ました。(チキンカツのデミソース)

P1080990.jpg


1時過ぎにとっちゃん(地元のファミちゃん)も合流してまたマシンガントーク
相変わらずとっちゃんは話題が豊富

食べ物が足りずかぼちゃのチーズケーキも追加・・・

P1080991.jpg

Fちゃんにインディーズ時代の新聞をコピーしたのを頂きました
とっちゃんには(コブ)昆布シール(笑)

お二人に先日作ったステッカーをお渡ししました(^-^9)
みんなで貼ればお揃いだね。
休養中のコブクロをみんなで待ってま~~す

またゆっくり話せたらいいな~~と思いました

・・・じつは4時間居座りました・・・なにか
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

たまには…
こっちも顔出してみました(笑)
ほんとに楽しかった~(*^_^*)
時間あっと言う間だったね!
また行こうね~(^^)v
コメントありがと(^-^)
v-132とっちゃん
今度は木曜日か土曜の夜。
ちょっとゆっくり出来るよv-218

また懲りずによろしくねv-221
何にも
申す事はないアハハハハ
ひとみん☆
ひとみん☆たちおったらもっとかしらv-236
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
