スポンサーサイト
「山登り」
うちの近くに300メートルほどの山があります
お正月の「元旦歩こう会」に参加した時ちょこっと(かなり)大変だったので今回はトレーニングを兼ねて(座骨神経痛の治療)ゆっくり自分のペースで登りました。

今回はゆっくり、ゆっくりで約1時間・・・
子供達も主人も楽勝です私だけ・・・です。

登ればなにか開けるような気もするし、山の恵みにも出会い素敵な休日になりました

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
すごい偶然!
実は私も先日山登り(という程のものでもありませんが)へ行って来て
今ブログの記事を書いたところです。

自然の中に入るっていいですよね。
日常を忘れさせてくれるので目の前の景色だけに集中できて
すごく楽しいです。
コメントありがと(^-^)
v-134うさこさん
これ、携帯だから全然きれいに写真が撮れてないんです・・・
うさこさんみたいに芸術的な写真が撮れればな~~v-239

自然って本当に雄大で、いつでも受け入れてくれて優しい感じがしますね。
冬までに後何回か登りたいと思います。
No title
体育の日って感じですね~山いいですね。

栗も拾えるんですか!!
いいですね~私も実家でたくさんほ栗拾って帰ったのでモンブラン作りたいな~って思ってます♪
No title
これ、どこですか?
山登り私好きなんです。
徳島の剣山登ったことあるんです。
あわじにあるなら登ってみたいなあ。
登山口
今度伝授して頂かねば(その1)。
元山岳部としては、行かねばならぬ。
コメントありがと(^-^)
v-134ちえ母ちゃん
体躯の日でしたね~~!!
これからは体力作りのために登りますv-426

足腰鍛えないとね~~・・・

栗ね、小さいのだよ。
沢山もないから栗ご飯ですv-350


v-134あいあいさん
久しぶり~~です!!
ここは「千光寺~先山~」ですよ~~v-237
家の近くから山道があるので登ります。

剣山もありですね~~v-221いい事聴いた!!


v-134とんちゃん
一緒に行きたいけど毎週サッカーじゃん~~(2度目v-8
是非、行こう!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
