スポンサーサイト
「咲く Love」
今日、息子の陸上大会・・・
行った頃には出番が終わってた

そんな帰り道~桜が咲いてた~
季節はずれの桜

P1090094.jpg


「無くさないで 君の中に 咲く Love...」

P1090095.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんな時期に桜が!
何だかすごいです。いい事ありそう~♪
素敵なものが見られて嬉しいです。
No title
久しぶりだね。元気だった?
桜きれいだねー。 やっぱり桜きれいだね。
No title
息子さんの出番見れなくて残念~~!!
陸上とかの短時間で終わる競技って難しいですよね。

桜~台風で葉っぱが全部落ちたら秋に咲くって聞いたことあるな。ホントか知らないけど。

ところで。。。ブロともって何か分からないけど、 H+plusさんだから疑問も持たず認証~~。今までと何か変わるんですか??
きれいですね~
春よ~、って歌いたくなりますね。長袖じゃ汗ばむような日もあります。

息子さんを出番を見られなくて残念でしたね。うちの息子は合宿に行ってて、今日帰ってきます。結果が良かったので、今晩か近いうちにプチ祝いをしようかなぁ、って思ってます。
コメントありがと(^-^)
v-134うさこさん
何輪かちらほら咲いてました。
何だか弱々しい感じがステキでした(^-^)

時季はずれって新鮮ですねv-218


v-134いっちゃん
元気~~(^-^)
私は元気と言いたいv-91
やっぱり桜!なんだかコブクロと結びつけたいですv-237


v-134ちえ母ちゃん
そうなんです~~!!今終わったとか言われちゃって・・・
けど顔を見せただけでも喜んでくれました(^-^)

さくら、時季はずれで可憐でした。

ブロともは娘さんの顔とかが映ってるやつとか今ままで見られなかったけど見られるようになったよ。
限定記事が読めるようになったんだよんv-343


v-134ゆいっちゃんさん
プチ祝いいいですね~~(^-^)
うちの息子は飛び出た所がないので平凡です・・・

これから春はまだ遠いですね~~~v-252
No title
そうなんだ~☆
じゃ9月の中学校の体育祭もお暇な時見て♪実家の両親に見せたくて大量の写真載せてます♪

↑芋~とっても美味しそうな大学芋☆
食べたくなったわ~~。
ちえ母ちゃん
v-134ちえ母ちゃん
さすがに子供は目をかくさないとね~~この時代だからv-237
9月の見に行くね。
ブロトモにならないとその写真は見られないから申請したよ。

芋、おもしろいから来年も植えますv-91
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
