スポンサーサイト
「コブランチ」
近所のコブとも(コブクロ友達)と夕ご飯に行きました
いつものIamさんへ。。。

木曜日は子供達が6時30分から9時まで柔道なのでその間の自由時間です。

しかも道場とIamは目と鼻の先・・・


夜は各テーブルにキャンドルが灯されていました。

P1090105.jpg



「鳥のネギソース」、ご飯は玄米

P1090104.jpg


それに「ケーキとお茶」が付きます。
今日は「なると金時のケーキと紅茶にしました

P1090108.jpg

いつも情報いっぱいのTちゃん!
本当に頼りになります

またコブランチいこ~~ね(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こちらこそいつもありがとね~♡
木曜の夜ならいつでも!また行こうね♪
古澤くんのチラシ載せて頂いてもよくってよ^m^
ってか、ぜひ載せてあげて~~~(^^ゞ
とっちゃん
また古澤君情報教えてね(^-^)
30人だったら神戸でも全然集まりそうv-237

夜のごはんも雰囲気ちがっていいねv-271
またお願いします。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
