スポンサーサイト
「オメデトウ」
18日は娘の誕生日でした
去年からの希望でハート型のケーキにフルーツいっぱいと言うリクエスト・・・


スポンジ焼いてカットしてビスキュウイ焼いて出来上がり




赤~~ぃ果物で作りたかったのに・・・何にも売ってない
仕方なくマンゴー、パイン、キウイ、オレンジ・・・なんか夏っぽい・・・




そんな事関係なく娘はめっちゃよろこんでくれました



ちーちゃんおめでと
これからもお母さんLOVEでいて下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

オメデトー♪
ちーちゃん、お誕生日オメデトー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もちろんママLOVEよねっ♪
こんなに素敵なケーキ作ってくれるママなんてなかなかいないよー!
わたしのママになって欲しいわっ( ´艸`)♪
かわいいい~!
「すみません、テーブルにおいてある”夏色”のケーキはおいくらですか?」
って間違って買いたくなるくらいかわいい~~~~~!

カレースプーンで多めにすくって・・・、口いっぱい頬ばりたいなぁ。大人食いしたいですっ!
おめでとう♪♪
素敵~凄い素敵なハートのケーキ!!
で、去年からのリクエストって~ちーちゃんきゃわゆい❤
まだまだママloveだよね~女の子っていいよね~☆
コメントありがと(^-^)
v-134ゆうかなちゃん
ありがと(^-^)
女の子ってほんとうにかわいいし、何作っても作り甲斐があるよね。
ゆうかなちゃんちは2人も女の子がいて羨ましいぞv-237

めっちゃ家で切れまくってるおかんです・・・
こんなおかん家におったら嫌やで~~v-399


v-134ゆいっちょんさん
ありがとうございます。
でもなんかごじゃごじゃしていてあまり気に入った出来では無かったんです・・・
でも娘が喜んでくれて良かったですv-237

18㎝でしたが4人で完食!
どんだけ食べるねんって感じでした(笑)


v-132ちえ母ちゃん
ちえ母ちゃんところも一番下が女の子だからかわいいでしょ~~e-51
ウサギのケーキかハートのケーキか悩んだそうです・・・
今、ホイップ系も流行ってるからおもしろいよね(^-^)

ケーキはデコが難しいね~~e-330
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
