スポンサーサイト
「堺へ」
木曜日は堺の友達に会いに行ってきました(^-^)
ちょうど出張している主人の迎えを兼ねて・・・

幼なじみで大阪に嫁いで、1年に1回会えるか会えないか・・・
なので今回とても楽しみでした

一人で都市高速に乗る不安と緊張で運転中は脇汗たっぷり
2時間足らずで到着しました


着いたのがお昼過ぎ・・・
ご飯の用意をしてくれたましたきゃ~~うれし!


バターがきいた「たらこスパ」これお店で食べるよりおいしかった
また食べたいからレシピ聴いてきたよ。

P1090163.jpg


それに「ツナ入りピザ」
この生地も捏ねずに出来るんだって

P1090164.jpg

お料理の話で盛り上がって・・・
同窓会の話で盛り上がって・・・
昔の話で盛り上がって・・・

やっぱり幼なじみっていいな~~Cちゃんが一番昔っからの友達だわ



私のお持たせ
大きな焼ド型を買ったので焼ドーナッツ!

ヘルシー系でかぼちゃ

P1090159.jpg


そのほか小松菜にリンゴ
小松菜~~いける~~これ米粉なのでもっちもち!

P1090160.jpg


リンゴは意外に一番下位・・・
Cちゃん、3種類食べて評論してくれました

P1090162.jpg

今度はもっとゆっくり、泊まりでも行きたいな~~と思いました。
コブクロの聖地、堺も堪能したいし、仁徳天皇陵も1回行ってみたいな~~

Cちゃんありがとう。
またゆっくり行かせてもらいます

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
一年振りの再開・・・積もる話が沢山あって
時間があっという間に過ぎてしまったのではないでしょうか。
美味しそうなランチでのおもてなしも素敵です。
米粉の焼きドーナツも美味しそう~
私はりんごのドーナツが一番気になります♪
コメントありがと(^-^)
v-134うさこさん
米粉の焼ドーナッツってお餅みたいにもっちもちでびっくりでした。
小松菜だったけど青臭くなく野菜嫌いな人でもOKでした(^-^)

リンゴはね、フツーのバージョンがおいしかったですv-378
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
