スポンサーサイト
「みのり展」
tsuzuriさんのイベント「みのり展」に行ってきました。
中はさすがにお客さんが多くって撮影できず


POPもかなりステキです

P1090191.jpg


娘とだったので駆け足で見てカンチルさんのクッキーと、うつわ織さんの小皿を購入
は娘がかじってます(笑)

P1090188.jpg

その日はchikaさん(イラスト・喫茶)うつわ織さん(陶芸)の作家さんにも挨拶できました。
駆け足でバタバタと申し訳なかったです・・・



早速帰って織さんの器にカンチルさんのクッキーを入れて・・・
ヘーゼルナッツとチョコチップのクッキー、シンプルで素材の味がきいてておいし

P1090190.jpg

秋はイベントが沢山あっておもしろいな
芸術の秋・・・

私は食欲の秋かな(笑)
今からスイートポテトでも作ろう

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

うわぁ
行きたかったなあ。10月は何かとバタバタですが、11月になったらまたお出かけしましょ!!
No title
良い季節だから楽しいイベント盛りだくさんですね!!
コメントありがと(^-^)
v-134とんちゃん
連絡が遅かったから今度はいこーね(^-^)


v-134ちえ母ちゃん
秋って感じですよね(^-^)
やはり~~~の秋って言うだけあって盛りだくさんだね~~v-237
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
