スポンサーサイト
「体操、クラブ杯」
日曜日に娘が通う体操教室で「クラブ杯」がありました。
娘はBクラスで出場

技ではちょっとって所もあったけど、跳び箱が良かった、9.9を出してなんと準優勝

P1090228 - コピー

普段会わない曜日の子達とも技を競い合い良い経験が出来たと思います。
とっても緊張していたけど終わってリラックスしてこの笑顔


その後はご褒美のお食事Millet marche Solaさんに・・・
料理は地味に見えるけど雑穀を使った料理がおいしくって黒米のおはぎもとってもおいしい

後でもたれることなくすっきり消化できる感じです。
娘も「黒米のおはぎ」が大好き

P1090229.jpg


その後はGエルムさんへジェラートを食べに行きました。

娘は大喜び
私は母と半分こ「ロイヤルミルクティーと抹茶」味。母はコーヒーと・・・

ロイヤルミルクティーとめちゃうまでした

P1090230.jpg

女3人で楽しんだお休みでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しかったね
娘ちゃま。おめでとぉ。
あの跳び箱を飛び終えた瞬間の周囲のどよめき、すごかったね。
うちの旦那さんもびっくりしておりました。
来年は優勝だ!!!

雑穀屋さん。良いなぁ。。
うちは旦那さんが一緒だったので、焼肉ランチでした。
またお供させて下さいね。



コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃん
ありがとうね(^-^)
2回飛べて良かったよ~~!
みんな緊張してたね(笑)

雑穀やさんまた行きたいね。
しかしたばこが・・・ってかんじでしたよ。
焼き肉いいじゃんv-237
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
