スポンサーサイト
「お持たせ」
お友達のお子達が大好きなビスコッティー、久々に焼きました。
やっぱり堅くってがりがりしてておいし

お持たせ用にラッピング

P1090231.jpg


久々に会うファミちゃんには3種類の焼き菓子
お口に合えばいいな~~

P1090232.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お待ちしておりました。
娘が「黒い方ちょうだい」の連続。
『黒じゃないし』と内心思いながら差し上げてました。
娘が完食してしまった為、息子の再オーダー申し訳ありませんでした。
家族で美味しく頂きました。アリガトネ。
次回のビスコッティ。首をなが~くしながら待ってマスe-328



遅くなりましたが・・・
クラブ杯での準優勝、おめでとうございます。娘さんもお食事やジェラート等のご褒美に、ご満悦だったのでは? 子供が賞を取るとホント嬉しいですよね。

いつもお菓子のラッピングが素敵なんですけど! 包み方も字も! どこかに出店した事あるのかな? センスあり過ぎ~~~。
No title
本当にこのままお店に並べられそうなラッピングで素敵ですね。
いつも感心してしまいます。
プレゼントされたらすごく嬉しいと思います♪
ラッピングとか苦手なので教えていただきたいなぁ。
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃん
そっか~~私は白い方だな・・・
黒い方が大人の味なんだけどな~~!!

堅くって素材の味が出ててビスコッティって本当おいしいよね。
ファンが待ってくれてるので次回作も頑張りますv-91


v-132ゆいっちょんさん
この辺は田舎だけど珍しい食べ物屋さんも多いんです~~(^-^)
ジェラート、冬でも食べたくなります。

娘はいつも環境が恵まれててメダルまで取らせてもらいました。感謝!!

ラッピングはいつもテキトーなんですよ。
見た目がおいしそうに見えたらいいな~~と思ってラッピングしてます。
字はわざと癖を付けて書いてます。
そう言ってもらえると嬉しいな~~v-344


v-132うさこさん
ありがとうございます。
本当、テキトーなんです(^-^)
凝らずにすっきりが私のモットーです(笑)

うさこさんのラッピングこそいっつも感心させられっぱなしです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
