スポンサーサイト
結婚記念日
昨日は8回目の結婚記念日でした^-^
前は「海の日」だったんだよね~~
主人から手紙をもらいました。

つきあってる頃から13年・・・長いようで短い13年です。
子供達も一緒に食事に出掛けました。

子供も2人に恵まれ、家も建てることが出来ました。
今が一番幸せです。
ずっとそう言いながら生活できればいいな~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

まあ!
ご家族で夫婦の結婚記念日をお祝いする、素敵です。
ご主人からはお手紙なんてますますいいです。

私も欲しいなあ。

ということはまずこっちから出さないといけないかな。

これからも素敵なご家族とともに手作りライフをenjoyされることと思います。その幸せを少しわけてもらいにこちらへくるのをいつも楽しみにしてます。
おめでとうございます(^∀^)
素敵ですね♪独身の私にとっては憧れの家庭そのものです。
ご主人からの手紙いいなぁ~!
8回目の結婚記念日、おめでとうございます。
ステキな旦那様とかわいいお子様2人に囲まれて、H+plusさんお幸せですね☆
きっとあたたかい家族なんでしょうね~♪
私は見習わないといけません!
結婚記念日おめでとうございます♪
記念日に手紙を書いてくれるダンナ様。
ステキですね。。。そして羨ましいです!
また一年、素敵な日々を過ごしてくださいね。
おめでとう♪
そうか~!私たちも今月26日が結婚記念日だわ。
10年という節目の年です。期待は・・・・・してます。
金目の物より気持ちを形として現して欲しい。
手紙、ステキだわ♪
うやらまし~い!
おめでとうございます~(*´艸`)
海の日にご結婚されてたんですね♪
うちは七夕だったんです(^^;)

けれど手紙をいただけるなんて、ステキな旦那様だなぁ(人´∀`*)
手紙どころか、口下手なうちのパパさんでは考えられない…
ウラヤマシイ…("▽"*)

これからもきっとステキなご家族で居られるんでしょうね~!!
見習わなくちゃ~(>_<)

19日、ソライロ展に覗きに行ってきました♪
H+plusさんの作品実物見てきましたよ~!
あの量、目の当たりにすると更にスゴイわ~(´Д`υ)
お疲れ様でした(*^-^*)
けど、沢山の方が手に取られてましたよ♪
H+plusさんのお気持ちが沢山の方に伝わってるんでしょうね~("▽"*)ステキ!
おめでとう☆
結婚記念日おめでとう*^^*
手紙ってじーんとくるね。口で言ってくれるのもいいけど活字になるのもまた違う喜びかな。
記念日に幸せを再確認してまた1年過ごせて・・そんな年を重ねるとますます幸せな気持ちになれそう。
ちょっと遅くなっちゃったけれど・・・
8回目の結婚記念日おめでとう~
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ホント1年1年、この幸せを積み重ねていけるといいねー
ご主人からの手紙も宝物だね♪
おめでとう!!
夫婦も家を建てるように,一つずつ組み立てていくんだろうね.

この間,ゴマチとちょっと前の爆発H+plusが懐かしいね.と話をしてました.
会うたびに,しっくりしているような気がします.
ゴマチも見習って欲しいです.

山あり谷ありだけど,きっと二人なら乗り越えていけると思います.
二人で手を取り合って,引き続きあったかい家庭を守ってくださいね!!
遅くなっちゃったけど。。。
結婚記念日おめでとうございます。

ご主人様から、お手紙をいただいただなんて、うらやましいわ。ステキですね。

私は、手紙を一度ももらったことがありませんもん。

宝物ですね。

ご家族を大事に生活しているH+plusさんですもの。ずっとずっとお幸せに生活できますよ!
見習いたいです(*^^*)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
