スポンサーサイト
「シュークリーム・ピザ・ワッフル」
コブクロ友達のひとみん☆とのお出かけ

いつもイロイロお世話焼いてくれて頼りになる私のおねえです(女性です

徳島と言ったらたけもりさんで家族へのおみやげ「ぱいでしゅ~」を購入
あたしゃこのためにクーラーボックス持参(笑)この日はちょっと暑かったの!

で、午前中にGETしておかないと欲しい数が手に入らなかったりするしね


それからどんだけファンやねんって言うくらい行ってるスガッチィーさんへ
ランチもお手頃だしボリュームたっぷりよん

前菜2人分凝ってるでしょ(*^-^)

P1090233.jpg


ピザ達・・・「マルゲリータ」あっさり!
も~~生地がもっちもちでうまいっす

P1090234.jpg


こっちは「たまごっちぃ~」ちょっとまた変わった感じです。

P1090235.jpg

二人で1枚でも良かった感じの量・・・
一枚は半分してお持ち帰り
今度は「セレブコース」食べようね(笑)


雑貨屋さん2件回って、ひとみん☆おすすめの五島糸店さんへ・・・
雑貨屋さんもいっぱい見て買って、手芸屋さんでもいっぱい見て買ってもうお腹一杯


おっと!本日の目的3
このためにピザを控えて食べたのだった・・・


にしおくさんのワッフルを食べに(*^-^*)

店内はコーヒーを焙煎するいい匂いが・・・
しかし、私はコーシーが飲めないのでって事で頼んだ「アップルティー
おしゃれな感じです。

P1090236.jpg


しかもワッフル~~ボリューム満点
なのに2つも頼んだ私たち・・・どうしましょと言いながら頂きました
お値段もお手頃でまたたべたくなっちゃう

P1090237.jpg


しかもひとみん☆セレクトやハンドメイドのおみや~~
本当、いつもステキでございます。
こりゃクリスマスのデイナーがんばらにゃ~~って感じになりましたぞ

P1090238.jpg


それとお手製の「パネトーネ」
手を怪我しながら頑張ってくれました
ぽっこりとした感じでかわいい~~!

P1090239.jpg


しかもふんわふわでレーズンの甘さがいいね
バターをたっぷり塗って頂きました~おいしかった~~ごちです!!

P1090240.jpg


私は代わり映えしないビスコッティなどの焼き菓子
3種類作っていきました(^-^)

P1090232.jpg

いつも暖かく迎えてくれるひとみん☆
いつもほんまにありがとさんですまた誘ってあげて下さい
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

アハハ☆
どうもです
アナタのおねぇです 
楽しい時間は早かったね
次はカラオケにでも行こう 
昭和を歌おう 
ガハハハハ 
色々ありがとう ホッコリお土産ご馳走様ね 
コメントありがと(^-^)
v-132ひとみん☆
カラオケいいな~~(^-^)
昭和OKよんv-237

こちらこそ色々ありがとね!おねえv-221
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
