スポンサーサイト
「お花いっぱい」
ちっちゃいのいっぱい作って・・・
8個で1つの花になります
結構な労働力です(笑)

P1090258.jpg


いろんなのが出来るとかわいくって沢山作りたくなります

P1090259.jpg


大きさはこのくらい・・・
自分用に作った髪飾りめっちゃ気に入ってます

P1090260.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいすぎ~~~
お花の髪飾り、超かわうぃ~ね(爆)!!!
私は超ロン毛なので、髪を束ねることが多くて・・・。いつもシュシュをしてますが、これは作り方は簡単なんですかぁ???
No title
ほんとかわいいです~
花びら一枚一枚手作りなのですね。
沢山作りたくなってしまう気持ち、分かります!
お花畑みたい♪
見ている私もどのコにしようか迷ってしまいます。(笑)
コメントありがと(^-^)
v-132ゆいちょんさん
超!ロン毛なんですか~~?
私はセミロングでもう切ろうか悩んでますv-237

これは8個パーツを作らないと1個が完成しないので結構手間かかりますが出来た時の感動は一入です。
私でも出来るので難しくはないと思います。


v-132うさこさん
そうなんです~~一個作るのに8枚花びらがいるのでなかなかです・・・
やはりシンプルなのが好きなのでシンプル1直線な感じの物ばかり!

昨日はカラーも作ってみました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
