スポンサーサイト
「カラーのお花」
シンプルなお花ばっかりだったので色のあるお花を作ってみました

P1090277.jpg


お子さんだったらカラーが元気そうでいい
20個くらい作ったのでしばらくは「お花」お休みですm(--)m

P1090278.jpg P1090279.jpg

P1090280.jpg P1090281.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わぁ~超かわいい☆
どうやって作るんですか??
細かい作業なんでしょうね(汗

忙しい日々を送ってますね。寒くなってきたから体に気を付けて!!
No title
カラフルめっちゃ可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も以前このお花でヘアピン作ったことあるんですけど、結構手間掛かるし大変ですよね(;´Д`A
20個も凄いです♪
でも可愛いの見てたらまた作りたくなってきた~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
No title
シンプルなものも素敵だったけど、カラフルなものもかわいいですね~
同じお花なのに違った雰囲気です。
それにしても20個とは・・・お疲れさまでした!
コメントありがと(^-^)
v-134ちえ母ちゃん
細かい作業です(^-^)
でも楽しくってついつい作っちゃいます。

寒くなってきたね~~・・・
最近、近県まで行ったんだけどやはりそちらは遠いです。
でもまた行きたいな~~v-237


v-134OkiMamaちゃん
これかわいいけど作るの結構根気入りますよね~~。
私もこの本買って作りました。
もっとイロイロ作りたいです。

OkiMamaさんもまた作ったらあっぷしてね(*^-^*)


v-134うさこさん
そうなんです。
布って柄が少し違うだけで全然雰囲気が変わるので出来上がりを想像するのが楽しいです(^-^)

女の子なのでやはりお花好きです(笑)v-344
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
