「谷やんの店」
先週、お友達のTちゃんと谷やんの店にディナーに行ってきました

久々のコースにわくわく(^-^)
今回は「伊勢エビ」メインのコースです


「前菜3種盛り」・・・これまた何個も食べたくなっちゃう!

P1090386.jpg


「伊勢エビのビスク」・・・ノーコーなスープです。

P1090387.jpg


「鰆のマスタードマリネ、冬柿添え」・・・マスタードとマリネの酸味が最高!
柿がいい味出してます

P1090388.jpg


「伊勢エビのテルミドール」・・・身を頂いてからパンでソースを頂きました。

P1090389.jpg


「サラダ」・・・自家製ドレッシングが最高!

P1090390.jpg


「仔牛のカサノブァ」・・・ごまが表面にかかってて香ばしい!

P1090391.jpg


「伊勢エビのリゾット」・・・こちらもノーコーなリゾットで一気にお腹一杯

P1090392.jpg


「バナナとカシスのクレープミルフィーユ」・・・谷やんデザート初めて!おいし

P1090393.jpg


「紅茶」・・・で〆です。

P1090394.jpg

近くでリーズナブルでおいしい料理を食べさせてくれるお店です(^-^)
やっぱり谷やんラブです。
Tちゃんも大満足!やっぱりまた行きたくなるお店です。また行くね~~谷やん

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは。
私近くなのにまだ、行ったことないんです。
行ってみよう。
dinnerって、予約かな?
あいあいさん
お久しぶりで~~す(^-^)
谷やん、夜は1品が多いので予約した方がいいと思うよ。

2500円くらいからのコースもあるみたいだから要相談で!
是非、コースおすすめv-237
No title
こんにちは^^
とても美味しそうですね♪
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
