スポンサーサイト
お花と誕生日
私事ですが先月末に誕生日を迎えました^-^
お友達からバラの花束を頂きました。

おうちにいると宅急便・・・?
「これ花やん」早速あけてみるとかわいいラッピング!
(写真消えてたのよね~~)
P1000782.jpg
少し開いてきてかわいくなってきました。

それに1本のバラにはHAPPY BIRTHDAYってメッセージもついてるの
P1000784.jpg
すっごい感激でした!!
あやちゃんありがと^-^

誕生日の日は神戸に行ってお買い物やHOTELのバイキング、動物園・・・と神戸を満喫してきました。

帰りがすっかり遅くなっちゃいました。

主人がケーキを買ってくれました。
P1000747.jpg
予約もしていなかったし時間も遅かったので・・・
久々にブルシェのケーキを頂きました。
子供たちがフルーツいっぱいのがいいって決めてくれました。

もうひとつ、ビタントニオ バラエティーベーカーを買ってもらいました。

これを使えばホットサンド、鯛焼き、ワッフルが自由自在

P1000707.jpg
イーストを使った試作のワッフル・・・お店みたいにできるよ。

P1000718.jpg
こっちは鯛焼き・・・カスタードやあんこを入れて・・・
少し小さめでたべやすくて子供たち大喜び^-^

しばらく我が家ではワッフルと鯛焼きがブームになりそうです
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お誕生日おめでとうv-274
ケーキみてあっって思ったら・・・
我が家このバースデーケーキばかりだよぉ!
ワッフル*鯛焼きいいねぇ~~
いい誕生日だったんだねぇ!
日付変わって6日遅れになっちゃったけれど
お誕生日おめでと~
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
それにコレいいね~
こんなのがあったら、ついつい調子に乗っていっぱい作っちゃいそう♪
v-22 さかぶーぶーさん
ありがと^-^
そうなんだ同じケーキだったんだね。
フルーツがいっぱいで子供たち大喜びでした。
ワッフルや鯛焼きめっちゃたのしいで~~。


v-22cocobearさん
覚えててくれて嬉しいです^-^
ありがとうね。
毎日かなり調子に乗ってかなり作っていますよ。
近くだといいのにね。一緒にワッフルパーティー
したいね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
