スポンサーサイト
「バドミントン*忘年会」
今年もバドミントンの忘年会でラグーテさんに行ってきました(^-^)

去年と変わった事・・・部員が2人増えました
今回は6人でランチです


本当に毎回、毎回堪能させてくれるメニューで女子力もUP


では記憶の新しいうちに画像をアップしてみます。(自分の記録用)
シェフが出てきてメニューの説明をして下さり、苦手な物がないかと聞いて下さいました


前菜・・・アボガドとグレープフルーツのイチゴソース、トビウオの卵添え
     はっきり言って前菜からノックアウトおいしすぎるよ~~~!!

P1090419.jpg


魚料理・・・生ホタテのポアレ、白ワインソース
      ホタテ~~ソース、みんな無言になるおいしさです。

P1090421.jpg


肉料理・・・牛フィレ肉のマスタードソース
      お肉も柔らかくっておいしい~~としか言いようがない・・・

P1090422.jpg


デザート・・・自家製モンブランとラフランスのシャーベット
       モンブランもおいしかったけどシャーベット!激うま 

P1090423.jpg


お茶・・・私は紅茶をセレクト
     ちょっと苦かったけど

P1090424.jpg

ごちそうさま~~~今回も期待を裏切らない素敵な味に、素敵なお店
もう、言う事無いです。

料理がとっても丁寧で、料理にも愛情」、作り手の優しさが伝わってくる味だと思います。

来年もみんなでいければいいな~~と思いました。

ラ・グーテフレンチ / 南あわじ市その他)

昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
