スポンサーサイト
花火大会
地元の花火大会にでかけました。
混んでるところ大嫌いの主人はおばあちゃんと私、子供たちを下ろして違う場所で待機・・・

ま~~本当に混んでて疲れました。
娘はずっと浴衣を着たかったらしく今年買っちゃいました。
P1000787.jpg
とっても照れくさそうでうれしそう

体が大き目の娘、今年でいっぱいいっぱいの大きさでした・・・
来年も買わなくちゃいけないのねトホホ・・・


昨日もパンを焼きました。
きなこと黒蜜をパンの間に挟んでくるくると・・・
P1000786.jpg
カタツムリのようになりました。
デニッシュみたいでさくさくした仕上がりでした。

最近夏の疲れが(しかりすぎかしら)・・・頭が痛くて・・・
氷枕はとってもいい感じ、扇風機の風が嫌で嫌でたまりません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

花火大会、混雑しますよね。
私は家からちいちゃく見える花火大会満喫しました。
ち~ちゃんの金魚の浴衣姿、とっても大人っぽいですよ。
かわいい~☆
夏バテですか?
身体お大事に・・☆
v-22 ボン・ボヤージュ san
我が家も遠くから見ようと思っていたのですが・・・やはり子供が見たがるので行きました。
かなりの混雑振り、帰りは車酔いして帰ってきたら倒れこむように寝ちゃいました・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
