スポンサーサイト
「甘いもの」
ツイッターばっかりなので、久々にブログも書いてみます。
少し。生活も落ち着いた感じ・・・


今日は以前から作りたかった「あんこ入りチョコケーキ」
卵を沢山使うのでフワフワのケーキです。

P1090477.jpg


一切れ試食してみます。
チョコだけの濃厚な感じじゃなくってフワフワのあっさりケーキ(^-^)

P1090479.jpg


色もあんこ色。
かなりしっとり感もありです

P1090480.jpg


抹茶プリンも作ってみました。
これまたおいし~~

P1090478.jpg


苦みも少なく、プリン嫌いな娘でも食べられます。
久々のスイーツ
今年のスイーツ初めでした。

P1090481.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
俺にも食わせろー!!
あんこ??
久しぶりに遊びに来ました。
つぶやいてるわね~。
さてさて、今年もよろしくね。

早速頂いてしまったこのケーキ。癒されました。本当に美味しかった。
チョコもケーキも苦手なんだけど、どうして食べれたのでしょう。
本当においしゅうございました。
今年もどんどん作っちゃって下さいv-238
いつでもお伺いしま~すe-282
いつもありがとうe-414
コメントありがと(^-^)
v-132きゃん君は
食わせた~~(^-^)
お口に合いましたか?


v-132とんちゃん
最近ツイッターばっかりやねん。
さぼり癖って恐ろしい・・・

とんちゃんは甘い物が苦手だからどうかな~~と思ってましたが良かったです。
また毒味(笑)して下さいねv-237
ことしもよろしゅーに!!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
