スポンサーサイト
「リバティ」
とうとう来ました。
リバティのバッグ(^-^)

ちっこくって私にはもってこい
お出かけが楽しみ・・・この生地のキルトジャケット欲しいな~~買っちゃう

P1090482.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

こら~っ
またバッグ買っちゃったのね!!
お出かけ行かなきゃ。
去年買ったバッグは、いつデビューなのかしらんe-264
取り合えず役員会顔合わせの時かしらん。

リバティ大好きなのね。
ワンピもゲット出来ます様に。。。。
No title
わ!わ!
良いなぁ~e-446

布でも高いけど
既製品になったら
もっと高くて手が出ません…e-263

ワンピなんて夢だわ~
て、そもそもサイズがないけどねe-456

またお披露目してね~e-343
No title
買いっ!!
No title
仕事頑張ってるんだもん~ご褒美という名目で買っちゃえ~~♪
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃん
とんちゃんは花柄とか苦手?
私は昔、苦手やったんやけど今はLOVEv-347

しかもあの派手な上着・・・
着心地が良くってめちゃいいの!


v-132 ☆sawacchi☆ ちゃん
さすがに生地買って失敗は許されないから買っちゃいました(^-^)
ナイロン生地はうまく縫えないしね・・・

キルトジャケットも最高に着心地が良かったよ!
でも、少しうす生地でした・・・

v-132きゃん君
買っちゃいましたv-237
女ってこわい・・・・


v-132ちえ母ちゃん
ご褒美、ご褒美とゆるみ過ぎちゃいました・・・
でもそのために働いてるんだし・・・
次はニーダが欲しい・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
