スポンサーサイト
「愚痴会」
お仕事を始めるとやはり愚痴も出てきます。
そんな事で「愚痴会」、同僚と開催と言ってもおもろい話もあるよ


昨日はカプチーノさんへ行ってきました。
バドミントンのお疲れ会、風邪で参加できなかったカフェ
行ってみたかったの(^-^)

お昼の幸せご飯

P1090648.jpg

お野菜たっぷりのかなりボリュームのあるメニューでしたよ
お味も結構好み


エッグタルトとお茶が付いて1050円
エッグタルトがまたおいしかったの

P1090649.jpg

おいしいもの食べていっぱい喋ってストレス発散
またがんばれる
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいな~ランチ♪
最近ご無沙汰なんだ。。。ランチ行きたい!!
↑これだけで1050円っていいですね。

↓娘ちゃん大丈夫??
家近くても色々あるんだね。
ちえ母ちゃん
そうなんだ、私も始めていったんだけどとってもよかった(^-^)
野菜たっぷりっていうのがいいよねv-237

そうなの~~娘さん気が走ってるので怪我ばかり・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
