春はバラ
バラがどんどん咲き始めました!
もうどうしたらいいのか分からない位咲いてます❥ヾ(@°ω°@)ノ




3姉妹や四姉妹!
とても癒されます(๑˘◡˘๑)






毎日の花殻切りも沢山です‼︎

モッコウバラその後
モッコウバラが、急に咲き始めました(⋈・◡・)✰
薄黄色でポンポン咲き、可愛く無いわけが無い❤️




本当、ブーケみたいだね。




一番関心のない息子の部屋からの眺めが最高 (͏ ͒ ☉ꇵ͒⊙  ͒)wow☆






春になると色々な花が咲いてきました!
待ちに待っていたモッコウバラが咲き始めましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



重なってブーケの様ですね!



ブルーベリー、今年もたくさんの花を付けてくれました。
摘蕾しないとだめかなぁ?




姫リンゴの花も沢山…
しかもこんなに綺麗で大きな花なのに果実はすごく小さいの (ㆀ˘・з・˘)
でも花は本当に綺麗❤️



バラも沢山蕾が出来て来たのでまた咲いたら紹介させて下さい‼︎
花いっぱい!
庭の花もたくさん咲いてきたした!
やはり色とりどりな花は癒される~❤

カラフルな花を見ると春が来たって思いますね。
と言いながらまだクリスマスローズも蕾を持っております…



まだまだたくさんの種類がありますよぉ!


先日、ケーニヒスクローネのケーキを頂きました。
めちゃ美味しかったです❤



アーモンドの風味がとても良かったです👍

「ゆうぜん」咲きました。
蕾がなかなか開かなかった「ゆうぜん」ちゃん
とにかく花弁が多いのが好きな私向き・・・

P1090168.jpg


意外に小さい花(中輪かな?)
ちょこっと開いて・・・

P1090154.jpg



周りが濃くって中にはいるほど薄い色
可憐な感じです。

P1090155.jpg


開ききったら「うん?」って感じだったけど・・・

P1090167.jpg


次は真ん中が盛り上がってきて・・・

P1090166.jpg



いろんな顔を見せてくれた「ゆうぜん」
とっても素敵な薔薇ですね

P1090165.jpg

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
